ライン公式アカウント開設!+今後の展開(^^)(No.42)

この度、国保住建のライン公式アカウントを開設しました(^^)/
今までのHPからの問い合わせだと、メールに必須項目を打ち込む固い感じでしたので、少しでも気軽に問合せして頂く為に開設しました😁😁😁
このブログをスマホで見てる方は下のボタンを押せばそのまま友だち追加画面に行きますし、PCで見てる方はQRコードが出ますので読み込んで頂ければ友だち追加の画面に行きます!!
👇 押してみて下さい😀😀

友だち追加


そして、これからYouTube等のSNSに力を注いでいくにあたって、本社3Fに総務部を作りました(^^)
総務部は人事も含めて、経理課と広報課で組織を作って行きます( `ー´)ノ
前回のブログで動画編集ができる人を探してますので「一緒に仕事しましょ~」と書いてましたが、早速ご縁あって、10月から来て頂ける事になりましたので、これからYouTubeで広告を出すような動画は今まで通りT社長にお願いするとして、それ以外の動画は社内で撮影して公開していこうと思っています😊😊😊

※清潔感がある事務所が作れました(^^)/

実は、この場所で以前からブログで書いていた国保行政書士事務所をスタートするつもりでしたが、行政書士会の本部で取り下げられてしまいました(+o+)
支部では何の問題もなく通ったので、基本的に支部を通過した案件は、ほぼ許可が下りると聞いていたのでビックリしました😱😱😱
しかし、やると決めた以上、私は止まりません(笑)
やれる場所を探して、先週には再度、支部に申請を上げましたので、今回は問題なく許可が下りると思います(^^)/
そして、もう一つブログで話していた事で変更していたことがあります💧
ブログでは社員寮が9月には完成すると書いていましたが、実際には現在まで全く工事が進んでいません(/ω\)
何を隠そう明日からやっと着工ですwww🥳🥳
完成には2~3ヶ月必要なので、完成は11月~12月辺りになってしましました😓😓
完成してから、社員寮の内見動画を公開してから、南みゆかさんが出演している動画を広告しないとリクルート動画を見た人が社員寮を確認できないので効果が半減してしまいます💦
そうすると、年末頃に全てが整いますが、年末から正月明けに転職を考える人がどれだけいるかを考えると時期が悪すぎます(+o+)
そうなると、2月からを意識して1月末あたりからの広告開始になる可能性が高いですね😩😩😩
9月なら、新卒、高卒の方にも検討して頂けたのに、、、非常に残念ですが気持ちを切り替えて突き進むしかないです(`・ω・´)b

※小牧山城を中心に撮った写真です! 社員寮は小牧山城から右上の方向にあります(^^)/

話をYouTubeに戻しますが、これから社内で撮っていく動画の内容は、管理会社目線で私なりの考えをガッツリ喋っていこうと思います(笑)😇😇😇
例えば、「サブリースは必要ない」→なぜ必要ではないのかを話したり、賃貸仲介での囲い込みがどのように起きているのか等の話を賃貸オーナーさんに向けて話していくつもりです!

※間抜けな顔をしていますが、動画ではしっかりと話していますよ(笑)

最初は管理会社目線のお話を出す予定ですが、売買の事もその内撮って行きますので、見てもらって面白ければ、チャンネル登録して頂けたら嬉しいです🥰🥰🥰
以上、今回は「ライン公式アカウント開設!+今後の展開(^^)」でした!!
1ヶ月以上もブログを更新していませんでしたが、この期間に今は書くことができない出来事が何個も発生しましたので、出して良い時期がきましたら書いていきますね(^^)/
では、また読みに来て下さいね~(`・ω・´)b

PAGE TOP