ラストコンシェルジュがCBCテレビの「チャント!」で紹介されます(^^)/(No.52)

今回は、前回のブログでラストコンシェルジュのサービス開始を書きましたが、先週になんと!なんと!CBCテレビの「チャント!」のチャン得と言うコーナーにて放送する為に、ラストコンシェルジュのサービスについて撮影しにきて頂きました~パチパチ👏👏(^^)
大きな事件や大変な出来事が発生してしまえばブッ飛ぶ可能性はありますが(笑) 放送は5月31日の16:30前後らしいです☆彡(`・ω・´)b
私もしっかり喋れていると思いますので、皆さん是非、見てやって下さ~い😆😆😆
YouTubeで撮影はやってますので、対して緊張しないと思っていましたが、、、、、やっぱり、対して緊張しなかったですwww

慣れって凄いですね~😝😝😝
ただ、声だけを撮る場面もあったのですが、そっちの方が緊張してしまって、納得できる喋りができませんでした(>_<) もう少し時間を割いてほしかったです(笑)
私以外の出演者もしっかり撮影できてましたので、完成した放送を見るのが楽しみです(`・ω・´)b

ラストコンシェルジュは終活に関わる お悩みや分からない事を何でも気軽に聞いて頂ける窓口となる為に開始したサービスです(^^)/
この様な問題を気軽に連絡して答えてくれる場所って今まで無かったと思いますのでジャンジャン気軽に聞いて下さい(有料ではありますww)😬😬

今後は、YouTubeでも展開していきますし、ラストコンシェルジュのサービスをもっと知ってもらって、入会された方に、入っていて良かったと言って頂きたいですし、言って頂ける自信もあります😄😄😄
前回に引続き、今回も告知のみになってしまいました(笑)
次回は不動産の事をかきたいと思いますので、また見に来て下さいね~(`・ω・´)b

PAGE TOP