CM撮影してきました!

前回の打合せでコクボマンが誕生しましたが、次のステップで誰がコクボマンをやるかということになり、、、
早速、名古屋で芸能会社をやっている音楽プロデューサーのYさんと打合せ!
Yさん「今プロデュースしてる名古屋発のボーカル&ダンスユニットのCOOL-Xはイケメン揃いでおすすめです!!」
動画や写真を見せてもらうとこれが なかなかのイケメン!!
(私がなかなかなんて言うと怒られそうですが、、、すいません💧)
こんな感じで・・COOL-Xの山内大輝くんに決定~(^▽^)/

(右から2人目です!)
そしてYさんのホールで撮影する事になり行ってきました(^^♪
現場では制作会社の方が真剣に撮影されていました。
冗談を言ったりすると睨まれそうだったので隅っこで静かにモニターを見てました(笑)

撮影も順調に終了~(^▽^)/
制作会社の皆さん、Yさん、大輝くんお疲れさまでした~!

そして1週間後に声取りの為に名古屋の会社に行ってきました!
今日のメインは小牧市議会議員の谷田貝先生 通称DJやたっち( ^^)
やたっち先生「久しぶりだから少し練習しないと・・ あ~~あ~~」
私の心の声「今ですか・・・(笑)」
しかし本番に入ると、さすが元ラジオDJです!
そして制作会社の監督も色んな注文が飛び交います。
監督「語尾をもう少し上げて」 「あと10%テンション高めで」
「しゃべりのスピードを10%遅くして」などなど💧
とても素人では理解できても実践出来ない事の連発(@_@)
現在は市議会議員として活躍の場を移していますが、さすがプロでした!!

そして大輝くんは ヘァー イェー の声取りを何回もしてくれました(^▽^)/

監督「は~い 全てOKでーす!!」
まだ編集が残っていますが、たった15秒のCMを作るのに1ヶ月以上の時間がかかり何人ものプロたちの協力でようやく完成しました!!
今回は知らない業界の仕事を肌で感じる事ができましたので大変勉強になりました!
最後に、やたっち先生  大輝くん ほんとにありがとうございました(^▽^)

面白いCMに仕上がったと思いますので、4月1日からメ~テレとYouTubeでみて頂けたらうれしいです(^^♪

PAGE TOP