㈱国保住建CM 第2弾!撮影してきました(^_-)-☆(No.34)

先日、当社第2弾目のCM撮影を行いましたので、そのお話しを書こうと思います!
前回のCMは当社をとりあえず知って頂くために、インパクト重視で作りましたが、今回はちゃんとした内容のCMを作りました(笑)
最初は撮影をしてもらうT社長と何度も打合せをして、大まかな構成を決めたところで
T社長「キャストさんどうしますか??」
T社長「この構成だと、お父さん、娘、国保住建スタッフの計3人必要ですけど、、、」
「はっはっはっ! 任せなさい(^^)/」
早速、名古屋で芸能事務所をしているY社長に電話です(`・ω・´)b
「今度、第2弾のCMを作るんですけど、誰かいい人いますか~!!」
Y社長「あったりまえじゃないですか(`・ω・´)b  何人でも使って下さい(^^)」
Y社長が何人か候補を出してくれたので、その中から決めました🌟🌟🌟
ジャジャ~ン☆☆ 発表しま~す😙😙😙
まずは、CM前半で出演して頂く、娘役は・・・「南 みゆか」さんです!!👏👏👏👏👏👏👏
南みゆかさんは、名古屋のアイドルグループで活躍していますが、最近ではヤングマガジンの表紙に数回起用されており、勢いがあったので採用させて頂きました(^^)/

左側が「南みゆか」さんです! 右側は撮影会社のモデル兼スタッフのMさんです!

そして、CM後半で出演して頂く、当社スタッフ役は・・・「萩 凌介」くんです!!👏👏👏👏👏👏👏
萩 凌介くんは名古屋で活躍中のCool-Xのメンバーで、ABEMAのドラマ? 明日も好きでいて、いいですか? に出演もしており、ますます活躍していきそうなので採用させて頂きました(^^)/
そしてお父さん役は、残念ながらお父さん世代の役者さんがいなかったので関西でフリーランスで活動中だった宮本さんにお願い致しました😊😊😊

撮影の途中で出てしまったので、萩くんの写真は隠し撮り写真しかなかったですwww

実は、8月頃に完成する社員寮を撮影して、九州地区に求人動画と合わせてYouTubeに流そうと思っているのですが、リポーターとして、私が大好きなキャラクターであるCool-Xの前田 純基くんにオファーを出したいと思っています(^^)/(先方が受けてくれるか分かりませんがww)
前回の撮影の時も思いましたが、やっぱりその道のプロは違いますね(`・ω・´)b
T社長や監督、音声、役者さんの皆さん流石でした(一番緊張されていたのは多分お父さんでした(笑))

皆さん、暑い中お疲れ様でした(^^)/
撮影中はエアコンの音が入る為、撮る時は切っていたので中は蒸し風呂でした💧
編集でどうなるか分かりませんが(笑)色々なパターンを撮らせて頂きました(^^)/

今回のCMはかなりクオリティーが高いと私は勝手に思っています(^^)/
今回の動画の出来次第ではありますが、薄く、長めにTVCMも検討していますが、後は、T社長の編集次第ですね!(いいやつお願いしますww)
そして最後に、外で撮影した場所ですが、ブログを読んでくれている方は分かるのですが、以前書いた、「賃貸の不法占拠者との闘い」で登場した建物で撮影していました(笑)
入居者と言うか占拠者の方と円満に解決でき、良いタイミングが重なって、今回のCMにぴったりな建物だたので撮影しました(^^)/
私が話して直ぐに退去されていたら、この建物はすぐに解体していたので、色々と難航した結果タイミングがバッチリ合いました!!
占拠者のNさんも、この為に居座っていてくれたと思うと感謝感謝です(^^)/
嫌な事も、良い事も将来の出来事に関係している事を改めて強く感じました😋😋
やはり、常に謙虚な姿勢で誰とでも接して、感謝を忘れず、日々一生懸命に仕事をする大切さを再認識したところで、今回のお話を終えようと思います😝😝😝
動画の配信は7月中旬頃を予定していますので、皆さん楽しみにしていてくださいね~(`・ω・´)b


PAGE TOP