【ラストコンシェルジュ】お悩み相談会開催(^^)/(No.62)

今回は不動産の話を書こうと思ったのですが、当社が進めています「ラストコンシェルジュ」に反響が意外に多くなってきましたので、終活について書こうと思います(`・ω・´)b
題名にある通り、終活意識を持ちましょうと言っても、殆どの方は「まだ考える必要がない」とか「考える程の資産はない」といったお応えが圧倒的に多いと思っています( `ー´)ノ
ですが、私が感じている感覚だと「良くわからないから考えたくない」が正解ではないでしょうか(笑)
確かに分からないと思いますwww
かくゆう私も一昔前は皆さんと同じ感覚でしたので、「多少の資産は残すから後はやっといてくれ」みたいな感じでした🤣🤣🤣
頭では、「人はいつか死ぬ」と分かっていますが、明日ではない と思っていると思います。
確かに明日に亡くなるとは考えにくいですが、いつ訪れるかは誰にも分からないです🤔🤔🤔
ですが その、いつ訪れるか分からない為の準備や簡単な地図(詳細な地図なら尚良いですww)を残してあげて、少しでも配偶者や子供が揉めないようになるのが最後の願いではないでしょうか😴😴
ラストコンシェルジュでは、終活全般の「何をやっていいか分からない」等の【分からない】をサポートしていますので、分からない方はサポート自体は無料なのでご連絡ください( `ー´)ノ
特に、相続対策は残るお金に直結しますので、特例や評価減を逃すと思いっきり損をする方もいると思います(-_-;)
それはいかんと思ったので、11月16日及び17日に【ラストコンシェルジュお悩み相談会】を開催致します!!

場所は、小牧駅のシンボルロード沿い、(ラピオさんの西側)国保不動産がある 国保ビル3Fで開催します(^^)/
予約優先になりますので、フリーダイヤルで電話して頂くか、QRコードから日時を指定して頂ければと思います(`・ω・´)b
流石にすべての時間が埋まることは考えられないので(笑)ふらっと来ていただいても対応できるような気もしますww(国保ビルの正面にエレベーターがありますので3Fまでお越しください)
車でお越しの方は国保ビルの西側に通路がありますので、入って頂いた奥に駐車場(6台分)がありますのでご安心ください(もちろん無料です)(^^)/
相続系の相談は二日間ともできますが、税務相談は土曜日しかありませんのでお気を付けくださいね(^_-)-☆
新聞の折り込みチラシでも配布しますのでお気軽にお越しください😁😁😁
因みに、私も終活を始めております(`・ω・´)b
事前の準備が早い程、考える時間や対策が打てますので、早いに越したことはありません😆😆
そんなに資産を持っていないと思っている方でも、持ち家があり、ある程度の預金と生命保険などがあるだけで基礎控除を超えてしまう時もあるのではないでしょうか💦
税金は日本に住んでいる以上、払わないといけないですが、国が認めている制度を利用して払わなくて済むならそれに越したことはないですよね(`・ω・´)b
少しでも時間のある方は、16日(土曜日)17日(日曜日)お待ちしております(^^♪
買い物ついでにチラッと来ていただいて、しっかりした話は後日でも全く問題ありません😊😊😊
私を含めたコンシェルジュ及び各士業の先生で、少しでも損をしないようなご提案ができると思いますので、お待ちしておりますね~(^^)/
以上、【ラストコンシェルジュ】お悩み相談会開催(^^)/でした!
また読みに来てくださいね~🫡🫡

PAGE TOP