リクルート動画第3弾!YouTube公開ました(^^)/(No.41)

リクルート動画第3弾を何とか盆休み前に公開することが出来ました(^^)/🎊🎊
以前、ブログにも書きましたが、撮影はほんとに大変でした💧(・・;)
南みゆかさんをはじめ、エルクリエータのT社長、スタッフの皆さんありがとうございました(^^♪
また、COOL-Xの楽曲提供して頂いた、Y社長にも感謝感謝です😁😁
個人的にはかなり満足いく動画に仕上がりましたので、リンク貼っておきます😄
☆☆リクルートCM【暮らしに信頼と安心をつくる、この仕事が好きだ☆☆ ☜是非見て下さい(^^)

※サムネイルでもT社長やM君に色んな案を出してもらって感謝です!!

小牧市の社員寮の完成は、手続き等でかなり遅くなっていますが、年内には完成する予定ですし、直ぐに入りたいと言う方がいたら、日進市に所有しているマンションに入る事も出来ますので、何時でも応募して頂けると嬉しいです😊😊😊

※規模を200㎡以下に抑える為、1階は駐車場と洗濯場と洗濯干場になりました!

小牧市の寮は結局8人のシェアハウスになりました(-_-;) 日進市のマンションは1Kの25戸ですが、3戸空いてますので何時でも入れます(^^)/
10月頃には、あま市で34戸のマンションを購入できる予定ですし、名古屋市熱田区のマンションも現在検討中です( `ー´)ノ
私が考えている事は、地盤関係の仕事は朝現地に直接行く事が殆どなので、愛知県に広く物件を所有して仕事に行くエリア分けを行い、帰ってからリモートで事務処理をする形が作れると社員の負担が減りますし、自分の時間も作れるので、この形を作っていければいいなーっと思っています😋😋😋
小牧市の寮は寮費25,000円で水道光熱費込 お米を無限支給する予定です(^^)/
寮の道路反対側にはPM11:00まで空いているマックバリューもあるので、お惣菜だけ買ってこればかなり食費も抑えれると思います🤑🤑🤑
寮が完成したら、小牧駅から寮までの道にある店舗紹介をしつつ寮の中の動画を作りますのでCOOL-X「前田純基」くんにレポーターをやってもらおうと思っています!!
寮の動画が完成したら、いよいよ今回作った動画を東海3県、九州地区(3県)、北陸地区(2県)にがっつり広告費をかけて展開していきますので、みんなの目に入って応募が来てくれるはずです(笑)(祈るしかないですww)

※南みゆかさんの人気が爆発してくれると嬉しいです(^^)/
※私はこのシーンが1番好きです(^^)
※この時の気温38°(+o+) ほんとにお疲れ様でした(>_<)

そして、数日前に当社Aさんと打合せをして、次回作が決まりました🤗🤗🤗
内容はまだ言いませんが、COOL-X「萩凌介」くん(勝手に2代目コクボマン就任ですwww)に出演してもらって3本の動画一気に作ろうと思います(^^)/
私が勝手に思っている事ですが、不動産部は萩凌介くんで地盤関係は南みゆかさんでいきたいな~と思っています😬😬😬
そして年内には新しい事業がスタートする予定です(`・ω・´)b
此方も当然に動画を作って広告していきますが、誰を主軸に置くか決まっていませんので、ブログの読者さんのお勧めタレントさんがいましたら教えて下さい!(出演料が高い人は無理ですwww)
社員寮を作って広範囲の県から社員募集をする試みは初めてなので、不安もありますが、何もせずに現状維持なんかするよりも、やって失敗だったと言える方が遥かに良いと思います🥳🥳🥳
もしダメだったとしても、私は不動産屋なので何とでもなると思っていますし、当然、失敗したときの出口戦略の考えも持っていますので楽しんで勝負ですね( `ー´)ノ
以上、「リクルート動画第3弾!YouTube公開ました(^^)/」でした!!
また読みに来て下さ~い🤓🤓🤓

PAGE TOP