本社リニューアル‼ 図面決定しました~(^^♪ (No.59)

皆様! ご無沙汰しておりました(笑)
忙しさを理由にサボっておりました💦
いつもののごとく当社Aさんにお叱りを受けましてww 必死でキーボードを叩いております😅😅😅
やっと打合せが終わり、とうとう本社リニューアル図面が決定しました(`・ω・´)b
当初の予算からはかなり増えてしまいましたが、削れる箇所、そして譲れない箇所を選定しまして完成しました(図面ですwww)
まずは外観パースです(^_-)-☆

設計士の先生には東京にあるような建物を!と言っていたのですが予算の兼ね合いで長久手市にありそうな建物になってしまいました(笑)
当初は木目ルーバーをふんだんに使う予定でしたが、結局、縦ライン3か所が精一杯でした😱😱😱
ルーバーって高いんですね(笑)
しか~し(`・ω・´)b 内装は殆どカットしてないです( `ー´)ノ
どーーーーん🥳🥳

めっっちゃ!おしゃれじゃないですか(^_-)-☆
さすが設計士先生です(^^)/
不動産営業所もおしゃれでしたが、こちらも負けず劣らず素晴らしいです🤩🤩🤩

どうですか?? 以前お見せしたパースと全く同じですよね😍😍
不動産の方は4月中旬に引っ越しを予定していますので、皆さん遊びに来てくださいね~(`・ω・´)b
本社の工事は4月頭からスタートして6月頃には完成するそうです!
しっかし色々動かしまくっているので、うちの税理士先生には使いすぎじゃないですか~っとチクチク言われておりますが、実際償却費が思いっきり上がっていて、月次を前年と比較してみるとえらいことになってました(笑)
でも、仕事も順調に受注できていますし、浜松営業所もやりきれない程の仕事は頂いておりますので、皆で償却地獄を乗り切っていきますwww
当社は4月末決算なので、すぐに来期がスタートします😝😝
今期もそれなりの利益を確保して終われそうですし、来期に向けての土地の仕込みもそこそこできているので、地盤業の方では営業を加速させ今季以上の売り上げを叩きたいですね😋😋😋
まだまだ突き進みますので、今年も国保住建を宜しくお願い致します(^^)/
今回は、「本社リニューアル‼ 図面決定しました(^^♪」でした!
また、読みに来てくださいね~(`・ω・´)b

PAGE TOP