国保住建 不動産部から国保不動産としてスタートしました(^^♪(No.60)

皆様!!
小牧原営業所から、ラピオさんの西側にある国保ビルの1階に不動産部が移転オープンしました👏👏👏
そして、移転を機に不動産部から国保不動産として展開していきます(^^)/
オープン時には胡蝶蘭や観葉植物をたくさん頂きました😊😊😊
お祝花を頂きました皆様のお力で、華やかなオープンができました😁😁 ありがとうございました!!

いままで営業していた小牧原営業所は賃貸物件としてやっていきますが、既に6月から入って頂ける店舗様が決まりました(^^♪ ありがとうございました!!
今回の移転は、本社のリニューアルとほぼ同時にやってますので予算の関係上、事務所部分は大して力を入れておりません(笑) 私の机周辺はこんな感じですww

普通の事務所ですが、大きいガラス窓がありますので外に ししおどし や 燈籠を置いて和の感じにしたいですね~(^^)/
時間が空いた時にちょこちょこDIYしていきます(笑)
これから国保不動産として、もっと皆様に知って頂く為に、今まで出していた野立て看板も順次国保不動産に切り替えていきます🤗🤗🤗
切り替えに費用がかからない看板もありますが、当社の土地や物件に付いている看板は当然費用が発生してしまいますので、ぼちぼちやっていきます(笑)
そして、曙町の本社もどんどんやっていっています(^^)/
現在はこんな感じです(`・ω・´)b

引き渡しは6月中旬頃の予定ですが、建物内は5月末までにはほぼ出来上がっていると思います😬😬😬
出来上がりましたら、是非遊びに来てくださいね(`・ω・´)b
今回は、「国保住建 不動産部から国保不動産としてスタートしました(^^♪」でした!
今後とも 国保不動産 を宜しくお願い致します(^^)/
また、読みに来てくださいね~(`・ω・´)b

PAGE TOP